お掃除日和です🌸

こんにちは😃

今日は主人が仕事で、朝早かったはずなのですが、二度寝してしまい子ども達に起こされる羽目に・・

 

朝ごはん食べて、洗濯して、掃除をする気にならなかったので、そのままソファへ。

そんな中長男が、「掃除するね〜」

と言いながら、掃除機を出してきました。

きちんと電源を入れ、端から掃除機をかけています。

 

f:id:YURURITO:20200321223430j:image

 

「成長したな〜」

なんて感心しながら、ゆっくりしていると・・

 

長男「やめてよ、邪魔しないでよ!!」

悲鳴を上げながら掃除機を引っ張っていました。

何が起きたのか・・

よーく見てみると

 

f:id:YURURITO:20200321223544j:image

 

どーんと、掃除機の上に乗って、掃除を邪魔する2歳児次男。

 

結局この後は、次男に邪魔され掃除が出来なかった長男です。

 

静かな休日はいつになったら、やってくるのでしょうかね(笑)

 

でも、そんな賑やかな日常が幸せでもあります。

有り難い事です(^^)