そろそろ遠出したい!

 

仕事をしながら、子育てしてるとストレスが溜まります。

我が家のストレス発散方法として、家族でお休みの日は遠くまでドライブして、景色を

見たり、大きな公園で遊んだり、公営プールで泳いだりして、身体を動かすことをして

いました。

しかし、まだコロナウイルス感染症の影響もあるので、なかなか遠出をしたり、人ごみ

に行けないのが現状です。

 

そこで考えた、我が家のお出かけが・・

 

雨が降ってれば、人は外に行かないんじゃないか!?

 

そう、人がいないところを選んでお出かけしたらどうだろう・・と考えました。

まだ5歳児と2歳児なので、なかなか雨の中長時間歩けないので、

少林山というところに、今年一年我が家を守ってくれただるまを

奉納しにでかけました。

 

有難いことに、人はほとんどいませんでした。

きっと観光業界はこんな状態なんでしょうね。

 

子供たちも外に出られて嬉しかったのか、長靴を履いて、傘をさしてはしゃいでいました。子供たちも、私たち両親も、発散できました。

 

人ごみを避け、感染対策をばっちりとしたお出かけならいいかもしれませんね♪

 

 

f:id:YURURITO:20200318225434j:plain

 

群馬では有名な上毛かるただそうです。

 

また来年もお世話になります☆彡