我が家の習慣☆彡

我が家は、

 

「何がなんでも一日一回は外で元気よく活動する!!」

 

というのを、スローガンに挙げているわけではないのですが、

 

よく身体を動かすようにしています。

 

土日は市民プールや公園、小学校で家族で遊びます。

 

お金がかからないのは大事なことですね(笑)

 

今日は、雨も降ってなく、暖かかったので

 

夕食を食べ終わった19時に、

 

私と主人は散歩

 

子供たちは、5歳児は自転車、2歳児はストライダーで、いざ出発!!

 

子供たち・・・外に出たとたん、爆走!!!!!

 

力が有り余っていますね。

 

夜間だったので、車や他の通行人に注意しながら、500Mを5周しました。

 

結構な体力がいりますね。私も疲れてしまい、寝かしつけをしているうちに

 

少し眠ってしまいました。

 

はっと起きて、このブログを書いています。

 

でも、身体を動かすことはリフレッシュできますね。

 

もやもやした気分がスッキリして、身体も疲れているので、夢も観ずに眠れそうです。

 

それでは、おやすみなさい☆彡