遂に群馬県や山梨県からコロナウイルスが

今日はお休みだったので、家族とテレビで映画を鑑賞しました。

ドラえもんのパラレル西遊記

とても久しぶりに観たのですが、やっぱり今のドラえもんより

前のドラえもんの方が好きですね。

 

そんな中でもまた、コロナウイルスの話題。

保育士さんや看護師からも出ているそうな。

保育士さんや看護師、毎日疲弊しながら働いているので、抵抗力が弱いかもしれません。

私も、先週インフルエンザにかかり、家族全員に移してしまいました。

こんなリスクを冒すなら、専業主婦でまったり過ごすのもありなのかな。

 

昨日、主人と子供たちがプラレールをしました。

とても長い線路ができて、大喜びでした。

こんなアイテムを使いこなせて、子供たちも一人で出来るようになったら

楽しそうです。